時報周刊第1884期 | 写とら!

時報周刊第1884期


林ちゃんが先日またまた雑誌の表紙に登場したようです~

http://www.books.com.tw/exep/prod/magazine/mag_retail.php?item=R030047369

なんか日本でゆーとフライデーみたいな雑誌デザインですが(笑)

キリリンでかっこよくキメてらっしゃる感じですね。

中身はまたまた萌えなおさしんなのですな。スマイりん♪※中時電子報さんより



きっと林ちゃんはCPBLにお客さんいっぱい呼ぶよ~

独身でハンサムx2~てな感じの記事なんでしょう←適当すぎますか?現物はみてないんですいません。

台灣林!GO!さんには林ちゃん情報毎回詳細にいただき大変ありがたいです。

謝謝

写真で振り返りたとこですがとりあえずまったく追いつかないので文字だけでも;;

開幕からの結果を記録しておきます。

3/23 ビジター開幕戦 

中信兄弟象 vs 統一7-ELEVEn獅 2-0  天母棒球場

6番DH 1回見三振→5回本塁打(1打点)→7回內安→9回二ゴ

4打数2安打1得点1打点

3/25 ホーム開幕戦

義大犀牛 vs 中信兄弟象  1-2  新北市立新莊棒球場

中信兄弟先発鄭くん

6番DH 2回左飛→5回一ゴ→7回右飛

3打数0安打0打点
兄弟サヨナラ勝ち(一傑負け投手^^;)

3/27

義大犀牛 vs 中信兄弟象 13-3  新北市立新莊棒球場

6番DH 2回二ゴ→4回死球→6回二ゴ→8回二併(投手一傑←初対決かな?)

3打数0安打

3/28

lamigo桃猿  vs中信兄弟象  6-5 新北市立新莊棒球場

lamigo 先発許銘傑

6番DH  1回左安(2打点)4回二飛→5回一併→8回中飛

4打数1安打2打点


3/29(降雨で5 回裏から3/30に再開)

Lamigo桃猿  vs 中信兄弟象 5-0  天母棒球場

6番DH 1回裏→左安→4回裏→遊ゴロ…5回裏からは(3/30)7回裏→二ゴロ→9回裏→左飛

4打数1安打0打点


3/30

Lamigo桃猿  vs 中信兄弟象 1-4   天母棒球場

lamigo先発 正田樹

5番DH 2回裏一ゴロ→4回裏左飛→5回裏二併→7回裏遊ゴロ

4打数0安打0打点



いやはや、4チームしかないおかげで顔見知りの選手との対戦もやっぱわりと

多いですよね~

比較的左方向に安打性のあたり飛んでる感じでしょうか~

打率がちょっとヤバめになってるんですが たぶん調子はそんなに悪くない^^;はずですよ。

4月も頑張っていきませう~

加油~



-------------------------------------------------------------------------------------------

今は日本中春爛漫。いい季節ですねぇ~(花粉はともかく

林ちゃんのバットも春爛漫で景気よくぱぁ~とヒットが沢山でますようにとお祈りしつつぽちっとにゃ~


もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~
写とら!