おはようございますおねがい





前にこけしちゃんが入社してからが

地獄の始まり、、と書いたんですが



地獄を書くにあたって、

登場する人物を先に紹介しておきます




紹介するのは2人ウインク


2人とも女の子で

中途でブラック会社に入社しました。



1人目は


かとちゃん


歳は私より1つ下だけど

すごいしっかりしてるの



元々経理をしてて、

ブラック会社でも経理として入社!



見た目はアイドルみたいな感じで可愛い系ラブ



そして見た目に反して

とっても気が強い笑い泣き




2人目は



Mちゃん


私と同い年だけど

めちゃくちゃおとなっぽい見た目



初めて見た時、すっごい美人さんや〜ラブ

ってびっくりしたこと覚えてる!



前職は営業で、新人賞をとったらしいけど

納得でしたわ、、、笑



ブラック会社では

私と違う部署ですが事務職です




入社したのは

かとちゃん Mちゃん


の順です。



わりとこの2人が重要人物です(笑)



続きはまた次回にしますおねがい