続きです








↓前回の記事を先にみてくださいね




私がほんとに恐怖を感じたのは、、



この件を


女神先輩と、もう1人の女性の先輩が

話してるのを聞いた時です




てっきり、




募集の時の給料と実際支払われる給料が

違うってやばいよね滝汗




って話題かと思ったら…






女神先輩が


「まだ仕事も何も出来ないくせに

よく給料の文句言えるよねぇニヤニヤって






え…まじか…



女神先輩すらその考えなのきついわぁ

もうブラックに染められちゃってますやん滝汗





10年くらいいると洗脳されてくるのかな、、




とまじでおびえたきゃなこでした笑い泣き





この件があって、

女神先輩には会社の悪口言っちゃだめだと




気づけたのでよかったんですけど真顔

(ポジティブ)





でも、私が辞める頃には

女神先輩の洗脳もすっかり解けて





一緒に会社の悪口



言いまくってましたけどね笑い泣き








短いですが
今回はここまでにします




早く最後まで書けるように頑張りますえーん




ではまた!