今回はハゲ部長VS同期くんを書いていきます!





同期くんはその名の通り、きゃなこの同期で
部署も同じです



ちょっとなよなよしてて、ゆとり100%って感じ
↑どの口が言ってんだって感じだけど笑い泣き




ゆとり世代って指示待ち人間が多いって言うよね汗




そして
ゆとり100%な同期くんもその1人笑い泣き





対して、ハゲ部長は




極力他人と関わらないことを
モットーに仕事してる



いや、モットーにしてるか
どうかまでは知らんけど笑い泣き(笑)




とにかく、できるだけ誰とも話さない




部下に対しても基本放置プレー






そんな2人の相性…



いいわけないよねニヤニヤ


 


入社してから1ヶ月くらい経った時かな?




同期くんと
「仕事どうニコニコ?」って話をしました



「ハゲ部長と仲良くなれた?」



「いやムリムリ笑い泣き
まじでハゲ部長独特すぎだから(笑)」

「ほぼ何も教えてくれない!指示がない!」


「定時になっても帰っていいのかわかんなくて、
いつもとりあえず残業してる笑い泣き
やることねぇのに笑い泣き




いや、帰れやと思ったけど(笑)




でも、

へぇ新人なのに早く帰るんだぁ〜



的な空気が漂う会社ではあったので
同期くんの気持ちはわからんでもない




そしてみなし残業込みの給料だったので、



みなし残業代分働け!
という雰囲気がありました





きゃなこは定時で帰ってましたがねニヤニヤ
↑女神様に守られてましたので(また書きます)





そんな同期くんとハゲ部長でしたが
ある日、大事件が起きます





同期くんが無断欠勤したのです



 

連絡しても繋がらない…





同期くんは会社の寮に住んでいたので
ハゲ部長がピンポンしに行くも

 

反応無し…






これは、もしや、飛んだんじゃね滝汗




バイトならまだしも正社員で
さすがにそれはアカンやろと思うきゃなこ



↑ちなみにこれについては今でも思ってます





結局そのまま
同期くんは二度と出勤しませんでした滝汗






ただ、同期くんがこの決断に至った
ある出来事があったのです






続きます。



読んでくれた人いたらありがとうございますおねがい
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいですおねがい


ではまた爆笑