おはようございます爆笑


月曜日!今日から1週間頑張りましょ〜爆笑






有給のことはさておき、
気持ちを切り替えて頑張ろうウインク


そんなきゃなこを待ち構えていた
新たな敵は、、、


私の所属する部署の部長


通称…
ハゲ部長ニヒヒ(笑)


いやそこまでハゲてないけど



まぁ〜この人が変わり者で!!!


普通さ、新人が入ってきたらちょっとは気にかけたり、
最初だけでも優しくしない!?


別に優しくしてもらいたかったわけではないけどさ



せめて


挨拶くらいは返そうよ…真顔



話しかけたら返事くらいしよ…真顔真顔



って感じのね、
コミュニケーションがね、



あまり、というか全く?
取れない人でした笑い泣き



それが私に対してだけでは無いから
そういう人なんだなって思えたから良かったけど



最初はびっくりしたよ滝汗



今日の夜からはこのハゲ部長のエピソード
書いていきまーす!


読んでくれた人いたらありがとうございますおねがい
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいですおねがい


ではまた爆笑