いよいよ2、3年以内に

西欧諸国
NATO+飼い犬銀行ATM日本
ロシア

との全面戦争が
差し迫ってくる予感がするのは筆者だけでしょうか?

BRICSの力が日に日に
増してきているので、
ドル崩壊まっしぐらな状況に
限界を感じてきているのでは
ないでしょうか?

決して
不安を煽るつもりは
ございません😅

↓↓↓↓↓

NATOの同盟国防相への凍りつく指令: 「ロシアとの戦争は避けられない - 西側諸国は準備せよ」

警告:NATO提督、「食料を備蓄し、全面核戦争に備えよ」と真実に言及

NATO軍事委員会のロブ・バウアー提督は、ブリュッセルで開催された同盟国国防相会議の後、人類に対する凍りつくような訓示を行いました。

「西側世界はロシアとの全面戦争に備えなければならない」ロブ・バウアーは述べました。
Xより転載↓

市民の準備のために

バウアーは西側市民に対し、全面戦争に備えるよう呼びかけました。

「軍隊はそのような戦争の勃発に備えていますが、市民もまた、生活の激変を必要とする紛争に備えなければなりません。」

英国紙『テレグラフ』の報道によれば、戦争が勃発した場合、多数の民間人が動員され、各国政府はそのプロセスを管理する体制を整えることになる」とバウアー氏はブリュッセルで開かれたNATO国防長官会議の後に主張しました。

「西側との対立が『ホットな段階』に入り、ロシアは国家を第三次世界大戦に備えさせる」

本日、クレムリンで流布された新たな安全保障理事会(SC)報告書は、まず、クレムリンの最高報道官ドミトリー・ペスコフが、ロシア国民に第三次世界大戦の準備をさせていることを指摘し、次のように宣言: 「新たなパンデミックが訪れ、経済危機が訪れ、様々な制裁が待ち受けていますが、それにもかかわらず、プーチンの日々の仕事、多くの場合、24時間体制の仕事のおかげで、プーチンは国の着実な前進を確保することに成功しています」この宣言に、ベラルーシの国防大臣ヴィクトル・クレニン中将が加わり、核兵器で武装したロシアの同盟国の国民に警告しています


 jbpress.ismedia.jpより転載↓


ノルウェー総司令官「もう時間がない」 ドイツ空軍参謀総長「ロシアと戦争になる」
ドイツ、スウェーデン、バルト三国、NATO軍事委員会のロブ・バウアー提督に続き、今度はノルウェー、そしてついにドイツ国防相が、西側諸国にロシアとの差し迫った紛争に備えるよう要請する番です。

NATOには大きな懸念があります。この懸念は、ロシア軍に関して多くのNATOや西側諸国のアナリストの評価が完全に的外れであったことに関連しています。

ノルウェーAICは、大西洋同盟でこのような警戒が高まっている理由をもう少し具体的に説明しています。

ドイツ国防大臣 ロシアとの戦争に備えよ

ボリス・ピストリウス独国防相は、ZDFテレビの番組で、「ドイツはロシアとの軍事衝突の危険性を認識しなければならない。」と語った。

「この可能性を考慮に入れなければなりません。そして、何かを予測するときには、それが来るか来ないかわからないリスクに備えなければなりません。

このような事態に備えて武装することが必要であり、それが現在NATOの同盟国とともに行っていることです。そして、これは必要なことです。」とボリス・ピストリウス大臣は発言した。

ピストリウス大臣はまた、この目的のためにドイツ旅団はバルト海に駐留すべきであり、ピストリウス大臣によれば、この旅団は2027年まで「完全な戦闘態勢」にあると付け加えました。


クリストファーセンはまた、
スウェーデンのミカエル・バイデン最高司令官が最近、スウェーデン国民全員に戦争への備えを求めたことに全面的に同意しています。

「私とバイデンは同じことを話しています。私は軍会議に言いました: 世界には深刻な安全保障情勢があります。

ノルウェー国民が考えなければならないのは、自分たちの備えです。

私たちは、すべての人に3日間の自己管理期間を設けることを提案します。また、非常に弱い立場にある人には、備えを強化することも勧めています」。

これは一貫したメッセージです。


「ロシアは予想をはるかに上回るスピードで備蓄を増強している」

クリストファーセンは、とりわけロシアが弾薬、資材、装備の備蓄を予想よりもはるかに早く積み上げていることを指摘しました。

最近、ロシアは兵器工場が24時間体制で生産する戦争経済に転換しました。

「ロシアは生産量を大幅に増やしました。また、イランや北朝鮮のような国とも提携しており、ロシアの防衛は昨年我々が想定していたよりもはるかに早く展開できることになります。

ですから、私たちは今、自国の防衛を強化するために時間を有効に使わなければなりません。

同時に、ウクライナでの戦争はノルウェーでも他のヨーロッパ諸国でも多くの蓄えを吸い上げています。


平和ボケの多い日本の皆様方。

心配な方は
備蓄準備を少しずつでも
やっておくと安心ですよ
😌


明るい未来を期待したい中での
大きな
ジレンマです
😅