コロナ後遺症から、後頭神経、三叉神経、手足に神経障害性疼痛の症状が出ています。

3月半ばに打った左星状神経節ブロック注射が過去最高の効きを発揮して、奇跡とも思える10日間全く痛みの無い幸せな生活を送る事が出来ました。

ブロック注射翌日くらいからズキズキする痛みが消えて、顔、手足のしびれも消えて、私治った爆笑爆笑爆笑爆笑と勘違いするレベル。


ロキソニン飲まずに日を重ねても痛くないニコニコし、ノイロトロピンを飲み忘れても気づかないくらいしびれも消えて、コロナになる前の自分に戻れて、あ〜もうアメブロに書くネタ無いわ爆笑って、思いながら過ごしてました。

痛みが消えただけで、真面目に化粧したり、明るい洋服選んだり、ポテト君と花見散歩楽しんだり活動的にすごして、それくらい痛みによるダメージ受けてたんだなぁって。

楽しく過ごしてた10日後、気のせい気のせいと思いたくなるような、いや〜な痛みが1個1個順番に戻ってきました。