春の神経痛まつりのように、三叉神経も咽頭神経も後頭神経も手足の神経も暴れだした身体。

しつこい神経障害性疼痛の痛みに、落ち込むよりも、卒業したポテト君が居るので、病院や鍼灸院へ行く時間が全く取れません。

「だから、ポテト君卒業するまでに治したかったんだってびっくりマーク」と自分にイライラ‪💢‬しても、仕方がない。

デイサービスを利用する時間を上手く使って、とりあえずブロック注射にペインクリニックへ。

あちこち痛みだした、私に
「顔メインで治す?手足メインで治す?」と左星状神経節ブロック注射を打つ時に選ばせてくれました。

私「手足は、しびれていても日常生活に支障がないけれど、顔は発狂するレベル。」

先生「では、上半身メインに効くように打つね」

上半身メインで打った今回、30分休んでもめまいがものすごく、全然立ち上がれませんネガティブ

45分経って立ち上がると、不思議と手のしびれが消えてました。
顔の痛みが消えたのは翌日で、その痛みが3日で戻ってきましたガーンガーンガーン

めまいひどくて、結構私にダメージ受けたのに1回で効かない注射にがっかり😖⤵。