ななちゃんが熱中症?になりました | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

毎日暑いです

 

今朝起きたら

ななちゃんが物陰から全く動きません

どうした?しんどい?

 

そういえば昨日の朝から水を与えていないことに気づいた

 

ななちゃんは自分のお皿からでないと水を飲みません

チョコは、水がないと洗面台の水でも飲んでます

 

ななちゃんの口に水を持って行くと

大量に飲んでくれました

 

5分ほどしたら動けるようになって

 

チョコはどんなに暑くても部屋中を走り回って

こてっと寝てしまいます

ニコニコニコ

 

ななちゃんは、この後、お店に出勤して

 

エアコンガンガンのお店で

完全復活

 

お店は、私が守ります

復活宣言