毎朝やって来ます  雨対策しっかりと | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

毎朝

ななちゃんは、私より先にご飯を食べて

私が朝ごはんもまだ食べないうちにやってきて

 

足元でゴロンします

お腹のブラッシングです。

横も、背中もするのですが

毎日微妙に要求が違います

 

たまに、こちらを見て

そこじゃない って顔です

 

そのうち

そこそこ、いいとこついてます

基本の手の形はこれです。

大の字には、なりませんが

首回りや胸、わきの下などをブラッシングする時は

大の字にします。両手を使いますから

スマホで大の字を撮ろうとすると

ちょいと、手を縮めます

 

 

雨が降り続いています。

各地雨の被害が出ています。

皆さん気を付けて

あふれそうな川には近づかない

崖の近くに行かない

がけから遠い部屋の2階で過ごす

 

私は、長靴出勤でした。