今、はまっているもの | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

私の高校の同級生は

私が、大酒飲みだと思っている人が多い。

私の父を知る人は、父が大酒飲みだったので

私も大酒飲みに違いないと思う人は多い。

 

もちろん私も酒は好きだ

ほぼ、毎日飲む

 

しかし、今、はまっている飲み物は

飲む酢

 

試しに、飲んでみた

美味しい

 

4倍に薄めて、7杯分

これ1本で1週間

 

これを、お酒の後に飲む

深酒をしない。お酒の量が減った。

精神的なものかもしれないが

眠りが深くなった気がする

 

 

そういえば、父は現役の時は

お酒以外飲むことは全くなかったが

退職後に

配置薬のセールスに勧められて

冷蔵庫にリンゴ酢(?)のビンがあった。