荒神谷遺跡公園の古代蓮とななちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

久しぶりの晴れ間

 

荒神谷史跡公園へ

 

車から降りる時は、わーわー(正しくはニャーニャー)と

騒いでいましたが、蓮池の周りに来たら

人が多くて、まったく腰が引けてしまいました。

 

 

私には、人が多いのは無理です。

 

バッグを見つけると、すぐに

 

 

 

避難です。

 

 

周りの人が集まってきて、

自分でバッグに入るのすごいとか

声をかけられて、びびってしまったななちゃん。

 

花が写っていないので

花の写真をアップします

 

花は、過ぎていましたが、

花がたくさんあるところはカメラ持った人が多くて、

ななちゃん無理なので

花のないところで写しました。