ナナちゃん脱走事件 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今朝、お昼前に

 

ナナちゃんが、自宅で脱走しました。

 

裏口を少し開けている時に

お客が来て、対応中に

裏口からこそっと脱走しました。

 

自宅での脱走は2年ぶりくらいか

子猫の時には、すきを見つけて脱走していましたが

大人になったら、裏口が開いていても

出ることがなかったので、油断していました。

 

敷地内をサルが走ったり

裏山にはイノシシがタケノコ掘った跡があったり

自然豊かな場所なので、一度出たら

外で捕まえるのはほぼ不可能です。

 

1時間ほどしたら、帰ってきて

最初にしたことが

 

トイレでしっこです。

外では、しないんだー

もうノラではないというプライドかグッ

 

 

箱入り娘のナナちゃん