乙女心 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

皆様、お久しぶりです。


雪もやっと解けました。



26日のななちゃんは


朝出勤の時


自分からバッグに入って


連れてってアピールです。


いつもなら、お店につくと


一応チェックして、棚の上でお休みなのですが、


この日は、私のそばから離れません。





パソコン作業中でも、邪魔にならない位置で、座っています。


ちょっと外出すると、玄関のところでお見送り、


帰ってくるなり、スリスリ


超甘えん坊さんです。


夕方、遊んでくれないと


ちょっといたずら




ななちゃんが押しました。

ありそうな、電話番号です。 

たしか23-2323は日産自動車

23-3434は山陰中央テレビ


帰るときも、自分からバッグに入って


本当にいい子でした。




ところが、27日には


あまり近づかないし、スリスリもなし


夕方、帰るときには、機械の後ろや、


棚の下、机の下などに隠れて


絶対に出てきません。


餌でも、おもちゃでも全くダメです。


この日は自治会の集まりがあり、


いつまでもななちゃんの相手をするわけにはいかないので


店の電気を消灯して、ななちゃんを置いて家に帰りました。


2時間後に、店に帰ってみれば


ななちゃん、「一人で真っ暗で寂しかったです」という顔してやってきました。


本当に、『乙女心と秋の空とななちゃん』です。