ねこ店長ルイがやってきた 6月26日 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日、はるばる
ねこ店長ルイがやってきた

やってくるなり

いつもの商品棚の上
 
 
 ちゃんと名札も付けています。

今回、ルイ君は
かなり引っ込み思案になっていました。

以前なら、お店に着いた時に
店中を丹念にチェックしていたのに

もう僕のお店じゃないと思っているのかな?

 
 ななちゃんは
いつもなら一番上の棚にいるのに

今日は師匠に棚の下の床に待機しています。


 
 
最後まで、この棚から降りてきませんでした。
(一度だけちょっと外に出ましたけどまたすぐにこの場所に)

でも、初めてのお客様に

びっくりした~  ぬいぐるみかと思った

と言われました。

ルイ君の毛並みはとてもきれいなので
よくぬいぐるみと間違われます。