今朝のナナちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

12月に入ったら寒い日が続きます。

ななちゃん夜はキャットハウスでお休みします。
 
 昨日の夜、この中に頭を入れてみたら予想以上に暖かかったです。

私が朝どんなにこの前を歩いても、
ご飯だよというまで出てきません。
私たちが布団からなかなか出られないのと同じです。

そして、ストーブをつけて
温まると


今日のストーブ当番 です。

 

 
 え、何かもんだいでも

まったりした朝を過ごすのです。
やかんのお湯が沸く間に、
ななちゃんの爪を
切ってやります。
毎日抱っこして、肉球を触っていますので
嫌がったりは、ほとんどしません。

そして沸騰したお湯で
コーヒーを2杯飲むと活動開始です。

最近のななちゃんの趣味は

 
シイタケの軸をかじること

今朝の事でした。