フィルムカメラで撮る サクラ2012 ⑤ | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

撮影日 4月14日
ハルハレラボのブログ
我が家の近くの八重桜が咲き始めました。

父親は「ボタン桜」と呼んでいました。
ハルハレラボのブログ
お店近くの「山居(さんきょ)川」

ハルハレラボのブログ

残念な看板を見つけました。

ここは町内の皆さんで育てている

共同の花壇です。


ただこの花壇には、スイセンとパンジーとビオラ

秋には白い彼岸花が咲く花壇で

サツキは1度も植わっているのを

見た事がないのですが。


誰かが、善意でサツキを植えたけど、

共同で管理している人が

これは違うと抜いた可能性が高いと思います。











使用フィルム コダック ULTRAMAX400

カメラ nikon F100

フィルム現像液中外写真薬品製、スキャンQSS3501

16base 色補正なし ブログ用にリサイズしています


写真工房 松江市上乃木3丁目では土曜日曜祝日L判19円です。

また、お一人様から100人以上の集合写真まで、撮影を承ります。

お電話は、0852-31-8446です。

最後までご覧頂きありがとうございます