友人Iよりの贈り物 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

贈り物ハルハレラボのブログ


先日、店に出たら、九州より荷物が届いていた。

中は、博多の焼酎「らんびき」

送ってくれたのは、九州に出張中の友人I君

これがむちゃくちゃうまい\(゜□゜)/

封を開けてから気がついた

まず写真撮っとかないと、

でもカメラがない(。>0<。)

今回はケイタイじゃ~


これを飲むと本当に

happy ヾ(@^▽^@)ノになれます。


後のメールで

『もう遅いかもしれませんが、度数を見て酒量を決めることが肝要です。

確かその焼酎は40°、何時もの様に飲んだら足を取られますよ。要注意。(笑)』

原文のまま



I君ありがとう☆-( ^-゚)v

君のブログでお礼が言いたいが、現在アルコール依存症に関するブログ書いてますので

こちらにてお礼いたします。


写真工房 松江市上乃木3丁目では土曜日曜祝日L判19円です。

また、お一人様から100人以上の集合写真まで、撮影を承ります。

お電話は、0852-31-8446です。