未来の 山陰すてき女子 miho &maho | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます


ハルハレラボのブログ

miho

3 years

趣味 ?

ハルハレラボのブログ

maho

4years

「マルマルモリモリ」 に夢中かな?


キーモンさんの「山陰すてき女子」   ヘアメイクTOMOちゃんの「裏・山陰すてき女子」

 

じゃ私は、「未来の山陰すてき女子」 モデル大募集中


久しぶりのブログ更新 

また隠岐に行ってました。今度も仕事だよ! (*⌒∇⌒*)

西ノ島の自然のスケールの大きさと新鮮で豪華な料理、同行の2人感激でした。

鶴丸の社長様、スタッフの皆様ありがとうございました。


写真工房 松江市上乃木3丁目 0852-31-8446

ペタしてね