サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



娘とあそびパークというところに行ってきました!


N-BOXを納車してから、運転したくて(笑)

娘と遊べそうなところを調べまくっています爆笑びっくりマーク



屋内に砂浜がありました!


私も裸足で入ったけど、砂が冷たくて気持ちよかったですよだれ波

娘はすごく嫌がっていました爆笑笑


砂浜が売りだろうに、一瞬で別のコーナーに移動することに(笑)


でも、夜寝る前に

「あそびパーク、楽しかったね。」

と、娘に話しかけると、

「ざぶーん、した!カニかに座いた!」

といっていたので、かなり印象的ではあったようです!


多分プロジェクションマッピングの波と、波が一瞬引いたらカニが出てくるそうで、カニを追いかけ回したことを言っていたんだと思います。





ボールプールはすごく楽しんでいました!!


去年別の施設に行った時に、ボールプールをすごく怖がって、その日は夜泣きが凄すぎたので、

今回は30分パックを買って様子を見たのですが、2時間パックを買えばよかった!

と、後悔しました(꒪꒫꒪⌯)


ずーーーーっと満面の笑みで、

ボールの中に飛び込んだり、ケラケラ笑ったりニコニコスター


連れてってよかった〜!!!!!

と、思いました。


ただ、途中からきた女の子がずっと娘を追い回してきて、娘にボールをぶん投げてきたり昇天花

娘が「ざぶーん!」ってボールの中に飛び込むと、娘めがけて飛び込んできたり(笑)

体はムチムチでかなり大きくて、うちの娘が小柄で華奢なだけに、ちょっとヒヤヒヤしました。


まあ、娘をいじめたいとかそういう感じではなくて、ちょっと不器用で体が大きいから悪目立ちするだけかなぁという感じがしたので、怪我をしないように気を付けつつ見守るように。

最後は一緒にエアーホッケーをしたり、ちょこっと関わって遊べましたニコニコ飛び出すハート


あっという間に時間が過ぎました!

キリがないので延長はしませんでした。


最近あんまり見なくなったきゃらくるカートがあって、それに乗せたら大喜びでした目がハートラブラブ

途中で、24ヶ月〜身長90cm以上対象ということに気が付き、23ヶ月81cmの子を乗せてしまった・・!

と、焦りましたが、大人しく乗っていたので、ゆっくり進むようにしました凝視ガーン


カートに乗ってお散歩したり、歩き回ってペットショップを見に行ったり。


犬を「わんわん!かわいいー!!!!!」と、叫びながら見ていた娘。

もう本当に元気いっぱいな子で、子連れ結構多かったですが、群を抜いてやかましい!


ご迷惑な娘でスミマセンと思っていましたが、

ペットショップの前を通りかかったおばあちゃんに、

「ワンワンよりあなたの方が可愛いわよ〜ニコニコラブラブ

と、頭をなでなでされていました(笑)


娘、びっくりするくらいやかましくて、

注意されたことはないけど、

目立つのかかなりよく声を掛けられますタラー



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬



お昼は、ずっと行きたかった鎌倉パスタへ!



3歳未満はパンとドリンクバーの取り分けOKとのことで、娘はパスタは頼まずに、私がパン食べ放題を注文して、パンを食べました。


パンたくさん食べました!



平日は客入りがまばらなせいもあるのか、焼きたてパンといいつつ全然焼きたてじゃないですが、

たまたま焼きたてメロンパンが入り・・!

いっぱい食べましたよだれ花


帰り際に

クロワッサン焼きたてですー!

と聞こえてきて、食べたかったなと思ったけど、しっかりお腹いっぱいだったので諦めました(笑)


いろいろ満足しました!


ただ、産まれる前にもう少し娘と遊びたい、、

何しよう、何しようと考える日々です。


悩んでる間に産まれちゃいそうなので、

思い立ったら即行動です(笑)


来週もたっぷり遊びたいなと思っています!