サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



先日、天気が悪かった日に、娘に保育士の本気を見せてやろうと思って、

体操CDを流して全力で体操をしたら、

ドン引きの顔でずっと見つめられ(笑)

娘は全く体操をしてくれませんでした爆笑びっくりマーク


めげずにやったら真似して体操してくれるかな(笑)


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



絵の具で遊びましたー!

最近あんまりやってなくて、お久しぶりでした。




自分で絵の具を出したい気持ちが強くて、
こんなに出さないで!!笑
ってくらい出してました。


値段が全然違う爆笑びっくりマーク






たっぷり出した絵の具を手のひら全体につけて、

手形を取ったり、ぴーっと線を引いたり

だいぶ楽しんでおられました。



1時間楽しんでこんな感じでしたニコニコびっくりマーク


紙はたくさんあるので、ちょこちょこ遊ばせたいなぁと思っています!