娘の育児記録ばっかりで妊娠記録全くできていません爆笑びっくりマーク


昨日も元気いっぱい吐きました!

吐かなくても毎日気持ち悪い!


姉は11週だそうですが、つわりが落ち着いて妊娠してることをたまに忘れると言っていました。

羨ましいーーーーー!!!!


それなのに実家にお泊まりして身の回りの事全部母にやってもらってるのも羨ましい!!!

↑1人目も2人目も里帰り一瞬で断られた人



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



赤ちゃんはとても元気でした!!!

めちゃくちゃバタバタクルクル動いていました。

よかったーニコニコ飛び出すハート

もう人間!!かわいかった!!!

産まれてから半年で保育園入れちゃうかもしれないのごめんね大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


5本指も見えましたニコニコ花


無脳症とかだと11~14週くらいでわかると聞いていたので、脳みそちゃんとありますか?と確認すると、それも大丈夫そうでした。


推定体重は61g

かわいい!


足と足の間に何かあって、ゾウかな?

と思ったら先生も同じことを言っていて、もしかしたら男の子かもしれませんにっこり花


個人的には、男の子も育ててみたいし、

姉妹でも可愛いなと思っていて、

どちらでもよいのですが!


早ければ次の健診でわかると思いますよーと言われました!楽しみ。


次回いつ頃受診すればいいのか念の為次のクリニックに確認しておこうと思いますニコニコラブラブ