生後1ヶ月くらいから始まったパパ見知り。



抱っこ代わると泣いちゃうから、ずっと私が抱っこ係でした。


授乳と授乳の間の3時間くらい抱っこしててほしい・・と思っても、旦那だと泣くから、旦那がグーグー寝てる横で授乳して抱っこして寝せて・・

しんどかったような気がする!(ほぼ忘れた)

トッポンチーノとか使ってたけど、全然ダメでした。


私がお風呂入ってる間泣き続けるからゆっくり入れなかったり・・

旦那がいるのにワンオペ風呂したり絶望もやもや



頑張ってたなぁ。

今だにお風呂は旦那がいてもワンオペなことが多いですが爆笑笑

私がお風呂行くと多分娘もお風呂入りたくなっちゃうのかな?!

お風呂大好きっ子です。


そんな娘ですが、最近旦那が仕事から帰ってくると・・・叫ぶ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


そしてずりばいで玄関に直行。

靴を脱いでいるパパに対して、めっちゃ話しかけてる。


「ただいま〜」「来てくれたの〜!」

と言ってる旦那、ちょっと嬉しそうチュースター

もっと素直に喜べばいいのに!っていう反応(笑)


「うがいしてくるから待って〜」

とか言って、帰ってきたら手洗いうがいして着替えるのですが、パパが行くところ行くところ、ずりばいで一生懸命着いていく娘爆笑笑


パパのこともちゃんと好きじゃん!

と、最近感じるようになってきました。


よかった、よかった。一安心です。


まだまだパパに抱っこされてても、私の姿が見えなくなると泣いちゃうことも多いけど、少しずつ世界を広げていってる感じがします。えらいえらい。


もっと仲良くなってほしいですニコニコ飛び出すハート





尊いもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する