なんということでしょう。


昨日小児科に連れて行きたい!と言った時に、

「元気そうだし様子見でいいんじゃない?

明日も下がらなかったら午後休み取って病院まで送ってくよ


と言っていた旦那氏、残業です!


なんやねーーーん!!!!!!


娘は体がしんどそうなので、湯船には浸からずシャワーにしたいと思っていますが、自分のシャワーどうする?!?!?!今でしょ!!!!

と、旦那から連絡の来た直後(16:00)にちょうど娘が寝ていたのでシャワーを浴びました。

スマホをジップロックに入れて娘の様子を確認しながらシャワーしましたニコニコ飛び出すハート便利です。


この間みたいに浴槽で遊ばせてる間に・・!とするのはお熱の娘にしたくなかったので、何とか寝てる間に済ませられてよかったです。


娘はというと、まだ38.4℃あります。




朝1回だけ36.8℃に下がりましたが、それ以外はずっと37.5℃以上あります。


座薬も昨日1回と今日3回入れてますが、そんなに熱が下がる印象がありません。
明日も下がらなかったら、座薬がなくなります。。

一応、4~5日下がらなければまた受診とのことで、木曜朝一で予約は入れてあります。


ちゃんとよくなるのかな。心配です。