昨日から発熱をしている娘。

たまに鼻水が垂れますが、ほとんど熱以外の症状はなく過ごせています予防ハートブレイク


離乳食はかぼちゃとお豆腐が好きなので、かぼちゃの白和えにしました。

パクパク食べていましたにっこり花

よかったよかった。


ビーンスタークの赤ちゃん用のアクエリアスを飲ませてみようとしたら、めっちゃ拒否られました。

コップ弾かれて娘がアクエリアス浸しに・・・!

総着替えしました爆笑びっくりマーク元気そうです。


座薬は合計3回入れたのですが、なかなか37.5℃より低くならず・・・!

5時間後にはまた38.5℃前後まで上がってしまいますぐすんもやもや


解熱剤で熱が下がってる時に離乳食あげられたのでそれはちょっとよかったかなニコニコ飛び出すハート


アクエリアスは拒否られたし、ミルクは嫌がるけどスプーンじゃないと飲まないし、水分不足になるといけないので、こまこま授乳をしています。





新生児なのかな?爆笑爆笑爆笑


夜中旦那も起きたようで、「娘ちゃんに起こされちゃったよ〜」と言っていたので、

「娘ちゃんは旦那の1回目のアラームで起きて2回目のアラームでしっかり覚醒したよ」

と言っておきましたニコニコムカムカムカムカムカムカ

1回目のアラームいつも長いねん・・・起きないなら7:30に鳴らすのやめてほしい・・・!


そんなことより、こんなに授乳したの久しぶりだけど、ちゃんと出てるのかな凝視はてなマークはてなマーク

そこだけが心配ですが、おしっこは山盛り出るので多分水分は足りてると信じています・・・!



解熱剤があと3つしかありません。使い果たさなくても済むといいなと思います。


早くよくなってほしいです!!