お産をした産婦人科のベビーヨガクラスに参加してきました!


産婦人科の辺り、一方通行の道が多かったりして車は私には難易度が高いため、電車で行きました電車乙女のトキメキ


娘にとって初めての電車。

2分なのにとても緊張しました驚き驚き驚き


家を出る直前に2回うんちをして、しかも1回はうんち漏れ・・・

かなり余裕をもって動いていたのに、家を出るのがギリギリの時間に絶望泣


家出てからされるよりはマシか!偉いぞ!と娘を褒めながら出発。


ちょうど改札についたところで乗ろうとしていた電車がきて、「間に合いそう!!!」と思ったら、PASMO使うのが久しぶりで引っかかり、係員さんに手続きをしてもらっている間に行ってしまいました悲しい悲しい悲しい


タクシーもたまたまなくて、次の電車を待って行ったら、数分遅刻・・・

他の方の視線がちょっと痛かったです大泣き大泣き

着替えまで待ってもらってしまった・・・


焦っていたので、受け付けにいろいろ忘れてきていて、インストラクターさんに「あなた大丈夫?!」と言われてしまいました悲しい悲しい悲しい


「うっかりしてしまってスミマセン悲しい悲しい悲しい

と、謝りまくりました。


ベビーヨガはすごく楽しくて、娘もニッコニコニコニコスター

頑張って連れてきて良かったー!!!

と思いました。





旦那が絶対何かあるだろうと思って連絡を入れてきてくれました昇天花花花


旦那の帰宅後、悲しかったお話と楽しかったお話をしました。


インストラクターさんが凄くて、動きもキレがあるし、スタイルいいし、明るい!

ちょっと憧れました。


旦那に、インストラクターさんすごかったけど、私もベビーヨガ&マッサージの資格あるからやろうと思えばできるはずと言ったら、


嫁ちゃんはコミュ力ないから無理だよ。明るくないし。

と、バッサリ切られてしまいました不安ガーン


もともと保育に活かしたくてとった資格だから、インストラクターを本業にするつもりは全くないんですけどね!悲しい!!笑


ベビーヨガ&マッサージ用のCDは持ってるので、帰ってからも娘と遊ぶと、産婦人科でやった時よりニコニコしていました!

マスクしてないからかなよだれびっくりマーク


またも誰とも話せず、ママ友できない芸人と化しそうですが、専業主婦ではないのだけが救い。。。

職場という居場所すらなかったらわたしのような者は本物の孤独・・・真顔



迷惑かけすぎてまた行くか悩みます。