今日は3時に起こされましたニコニコ飛び出すハート

授乳たら、あれ?痛くない!という感じ!


21時の授乳は痛かったのにニコニコニコニコニコニコ


年末あたりから左の乳首が痒くなり

産婦人科に相談したら、保湿で頑張れ!という感じ(笑)


ちょっと思い当たる原因が、母乳パッドをずっとフィットアップを使っていたのですが、安いからという理由でマミーパットにしたら痒くなったので、私の肌に合わなかったのかもしれません。


 

 

 

夜しか使ってない&こんなにピュアレーンにお金がかかるようになるならいいやつ買えばよかった爆笑爆笑爆笑


マミーパットが合う人もいると思うので、マミーパットが悪いというわけじゃないけど、多分私はダメだった!


結局、マミーパットの上にガーゼを当てて使っています。



とにかく、ピュアレーンをめっちゃ買いました。

そして授乳のたびに塗ったくりました。


 

 

このでっかいピュアレーンも2つ買いました(笑)


保湿はめちゃめちゃ頑張ってるのに、改善しない日々。




昨日まで歯を食いしばって授乳していました。
痛いなりに痛くないポジション探したりしながら一生懸命授乳していました。

が、今日の夜間授乳は痛くないニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ネットで調べて、傷ができた時の保湿剤の塗り方、
痛いだろうけど!
乳首を伸ばして傷に埋め込むように!
と書いてあるのを見て、確かに痛いけど昨日の夜から実践してみていました。

それが功を奏したのか?!
ただ単に時間と共に回復しただけなのか?!

とりあえず痛みはよくなりましたニコニコびっくりマーク

いろいろ試してみるものですね。

今後もケア頑張りたいと思いますー!