昨日の夜、娘がウンチをしたので、替えると、便に赤い部分が・・・!


でも、ほんの少し。


便通のいい子で、普段から1日3~4回。昨日は5回ウンチをしました。


急いで♯8000に電話をかけようと思いましたが、旦那に


サムネイル
 

本当に必要な人のが繋がらないと困るからやめな。


と、言われ・・・。


実際かけたことのある人は、10回くらいでやっと繋がった!とのこと。

かなり繋がりにくいみたいですね絶望泣


結局、娘の機嫌はすこぶる良かったことと、翌日予防接種なので、その時に聞こうということになり、写真だけ撮って様子を見ることにしました。


今日予防接種に行き、お医者さんに画像を見せると、肛門が切れてしまったんだろうということと、肛門にもプロペトを塗るように言われましたおねだり魂


緊急性の高い血便の写真を見せてもらい、グロテスクで驚きました驚きアセアセ

生理みたいな感じ。それはさすがに受診だと思いました。



何事もなくよかったですが、

何で血が混ざったのかわかんない状況なのに、ビールを飲み始める旦那に腹が立ちましたニコニコムカムカムカムカムカムカ


あと、


サムネイル
 

嫁ちゃんだってうんこに血つくでしょ!一緒よ!


と励まされ、イラッとしましたニコニコムカムカムカムカ


そう、わたしは排便の度に便器が赤く染まるタイプの人です。


娘のオムツについた血なんて自分の10000分の1位の量なのに、自分の心配は全くせず、娘は心配になるの不思議ですね驚き


今日ロタテックもしたので、注意してみようと思います。