いや、まいったね。後半(´Д` )

3/23しまなみ縦走2019に参加するため午前2時頃から自転車で広島県の尾道を目指す予定でしたが、野宿とサイクリング、キャンプでかなり疲労していたので当初の予定をキャンセルしてゆっくり過ごします。

5時過ぎから近場を散策して多々羅展望台で日の出を待ちましたが曇っていたので見えません(´Д` )⤵︎






テントを撤収し、せっかくしまなみに来ているので、はっさく大福を食べにはっさく屋に行きました。
何故か稼ぎどきなのに店主が修行の旅に出ているため閉まってました。店の前には縦走参加者がめちゃくちゃ集まってました。(´Д` )⤵︎



しかたないのでもう1箇所のお店に行くと縦走参加者が買い占めたようで何にもありませんでした。_:(´ཀ`」 ∠):

その後22日にopenしたcafe VIAしまなみに向かうと商店街入り口でカメラマンが撮影してました。後から分かったんですが、しまなみ縦走に自転車芸人で有名な安田大サーカスの団長が去年に続いて今年も参加していたようで、同じ商店街にいたようです。(´Д` )!




cafe VIAでステッカーをいただきました。(°▽°)


帰りに去年よれなかったすいぐんまるで、しおもちを購入し、たまたま見つけた松愛堂ではっさく大福、レモンケーキ、はっさくあんのどら焼きを買って帰路に着きました。






今回は中々ハードな旅になりました。

まいったね。(´Д` )⤵︎
                              YouTube(友情出演)