いや、まいったね。

BRM112徳島200㎞。こんな日はきっとうどん日和に参加してきました。→うどん食べる暇はなかった_:(´ཀ`」 ∠):


5:00友人が車で迎えにきてくれたので、乗車してもう1人の友人を迎えに行き、6:10頃には藍場浜公園に他の参加者と集まっていました。(°▽°)



徐々に人が集まってきます。(°▽°)



主催者が寝坊のため6:40頃から車検等のチェックをしてスタート。(´Д` )


ここからひたすら国道を西に向かいます。集団で走り続けましたが、吉野川市に入る手前から雨が降り始めました。_:(´ཀ`」 ∠):

次第にレインコート等の準備のため、人数が少なくなっていましたが、川島町のファミリーマートで1度雨具を装着。

準備を終えてさらに走り途中で橋を渡って、美馬市に入り友人の1人にトラブルがあった事に気付きました。

よく見ると最後尾についてきた人は違う人だった。_:(´ཀ`」 ∠):

雨の中トラブルがあったりしましたが、なんとか、PC1に到着。友人の1人がここでDNFしましたが、残り2人で山を越えて香川のファミリーマート高瀬町二ノ宮店にむかいました。

しかし4㎞残してタイムアウト。_:(´ཀ`」 ∠):

既に香川側まで来てしまっているので、正規ルートをすすみました。(´Д` )

→ファミリーマート坂出府中店(123.4㎞)

→ローソン東かがわ土井店(159.2㎞)

180㎞くらい走り、制限時間内にゴールに帰れないので連絡してDNF(Did Not Finish)。(´Д` )

…暗い(´Д` )

…寒い_:(´ཀ`」 ∠):

…力と速さが足りない!

そのまま帰路につきました。_:(´ཀ`」 ∠):

今回も反省点が多いです。

あとから分かった事は雨天の影響もあり、早めにリタイヤした人が多かった事と、76人の参加者から50人がリタイヤし、完走者が26人しかいなかったらしい。

途中からカッパも水没して寒さで凍えそうでした。

総時間 15:52:58

走行時間 11:49:45

総距離 221,91㎞

消費カロリー 6,434kcal

平均スピード18.8(㎞/h)

平均気温4℃  最低気温0℃

高度上昇(m)1,349


雨天のブルベは初めてでしたが、本当に大変でした。

まだまだ課題が多いです。

まいったね(´Д` )