いや、まいったね(´Д` )

四国1000㎞プロジェクトを進めるため、友人と車でほぼ愛媛県の香川県までいってきました。(´Д` )

道の駅とよはまを出発し→ことひき→ふれあいパークみの→恋人の聖地うたづ臨海公園→とよはまを自転車で走ってきました。

約90㎞くらい(´Д` )

とよはまは、黄金持ちの聖地らしく寛永通寶のオブジェが多いです。


何故か?アニメの看板や自販機がありました。



ことひきは世界のコイン館や近くに砂で書かれた寛永通寶のアートがありました。→これ見ると健康に過ごせるとか…

でも1番気になったのは山神神社です。
あと関係者が香川県出身なのか?いたるところで、結城友奈は勇者である。と描かれた看板や商品が多いです。


ふれあいパークみのは少し山の中にありますが、温泉施設や大きめの公園が隣接していて、うどんTシャツがたくさん売ってました。謎のオブジェ(´Д` )⤵︎


途中不思議な神社を発見!
年に1、2回しか開かないそうです。
(´Д` )⤵︎


恋人の聖地うたづ臨海公園は瀬戸大橋が見え、海が見えるガラス張りのカフェや
、ラジオの公開収録等してました。
(´Д` )⤵︎



走り終えてから、父母ケ浜海岸に行くと近年テレビで取り上げられたらしく。
なにやらウユニ塩湖のような写真が撮れる事で話題のスポットらしいです。
(´Д` )⤵︎






以外と人が多く夕陽を撮影しに来ている人が多くおられました。(´Д` )

正午に昼食を食べようと日の出製麺所に行きましたが、11:30〜12:30までしか食事はできないらしくて、食べれませんでした。

思わず、まいったね(>_<)