先輩いちおしの、覚王山にあるカフェ!
卵や乳製品を使わないデザートがそろいます。


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


隠れ家~な雰囲気イイ!!イイ!!ハート


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


スパイシーココア!
甘みが一切ないの!
でもってスパイスを利かせたのを頼んじゃったものだから、ちょっと先走りすぎたかな汗

とっても美味しかったですahaha*



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


自家製トースト!
もっちりしてて、小麦の甘さが美味しい~わーい

久々のパン!
朝食にパン断ちをしていたので、(カロリーあるわりに腹もち悪いんだもん。。。)
こんな美味しいトースト食べれて感動してました笑



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.



友達の、レンズ豆のぜんざい!
おもちがもっちりとしてて美味しかったそうなハート
上に乗っかったクリーム、何なんだろう??
乳製品じゃないんだけど…ふんわぁっとして美味しかったですpo*

いろんな種類のぜんざいがありますよ!

これで750円は高いと思ったけど…w



覚王山はほんと、歩いてて楽しーですね!
また行きたいなー^∀^ハート