このカフェ、東山公園のそばのアパートの一角にあるのですが、知り合いの画家さんが
今度このアパートの2階のギャラリーで個展を開くというので、
その手伝いに誘われて、そのときに連れてきてもらいましたきゅん

キッシュとタルトのカフェです!





.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


カボチャときのこのキッシュ!
カボチャだーい好きうっとり・・・な私に言わせてみれば、このカボチャはちょっと水分が多かった
わけですが…

キッシュとしてはとっても美味しかったですo(・ω・)o

あまり甘くない、シンプルな味でした。




.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


ブルーベリーとキウイのタルト!
下の白い層はクリームチーズなのかな??
で、その下にはカスタードクリームが隠れてますちぃちゃんハート

甘さと酸味が合わさってとても美味しかったです♪




.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


芸術家のオーナーさんが、お店のデザイン建築、小物作りから
お店のタルト・キッシュ全部ご自分で作っていらっしゃるそーなwww



あったかくて気持ちのいいカフェでしたハート