.゜・★。*.パスタを食べよう!!.゜・★。*.


さっきのデジカメの記事にもはりつけましたが、Canonデビュー作です(・ω・)/キラキラ

今日のは、超簡単★和えるだけパスタ第一弾です!
ボウルに具材を入れて和えるだけの超簡単パスタはーと
これからも登場すること必至です笑




 ★作り方★
1、パスタをゆで始める
2、ボウルにイカ刺し30g、生クリーム50ml、黒コショウを入れ、そこへ味噌大さじ1/2を
  パスタのゆで汁で溶かし入れる
3、パスタのゆで上がる1分前に、青梗菜をちぎってパスタ鍋に入れる
4、ゆで上がったら、湯を切ってボウルに入れ、ごま油を少々入れてよくまぜて
   でっきあ~がり~ヾ(@^▽^@)ノイカハート




イカがほとんど生の状態なので、ぷりぷりでおいしい~(ノ´3`)ノd.heart*
味噌の風味はそこまで残っていません!
ごま油と黒コショウのアクセントがいいですキラキラ音符





私、味噌のことはあんまり詳しくないのですが、これ赤味噌でやったらおいしいのかなぁ…??
私は糀(こうじ)味噌を使ってます。確か、母親セレクトですhome
糀味噌って、白みそなの??てか、白味噌赤味噌って…??