名前だけなんかかっこよくしてみた笑




パスタ麺がなくなったので、母から送られてきたファルファッレを使いました(*^-^*)ハート
トマト消費目的のパスタです(・ω・)/ミニ音符

作り方も何もあったもんじゃない超簡単パスタですが、一応レシピを書き残しときまするちょこ




  ★作り方★
1、ミニトマト7~10個を4~6等分にする。しめじは石づきをとる
  パスタを茹で始める
2、フライパンにバター10gを溶かし、トマトをじっくりソテーする
  水分が出てきてトマトがしなっとしたら、しめじを加え塩こしょうする
3、パスタの茹で汁をおたま1杯加え、少し煮詰める
4、茹であがったパスタを投入し、ソースと絡めて
  でっきあ~がり~ヾ(@^▽^@)ノハート

バターのトマトパスタて初めて食べたけど、でら美味しすですよー!!(*´ω`)うまー
とっても簡単ですので、普通のトマトパスタに飽きた方はぜひお試しくださいらぶ





今日は3限をおさぼりしました。。。
や、ちゃんと理由があってのことですよ!!
明日から実家に帰りますーhomeハート


Allisterにはまりました★
be with you が好きですにこっWハート
そして気づいたこと。やっぱ私日本語の歌にあまり魅力を感じん笑

あと、最近やっとBon Joviのアルバム Keep the faith を聞きました
あぁ…やっぱりBon joviは最高やちゃラブ

今熱すぎてパスタブログにまで音楽ネタ侵食してまったけど、
だれかわかる人おらんかなー笑 いませんかね^-^;