今日はエビピラフが食べたい衝動に駆られたので、シーフードミックスを買ってきました!エビ


今日のパスタはエビピラフとの連動ですw

魚介のトマトクリームパスタtomato☆☆ハート2こ


★作り方★

1、シーフードミックス40g~50gをお皿に入れ、白ワインを少し入れてチン♪

  解凍する

2、粗みじんに切った玉ねぎをバターでいためる

3、1のシーフードを投入し、塩こしょうで下味をつける

4、カットトマト缶を大さじ5~6?適当に加え、少々煮込む

5、牛乳約50mlと、1でシーフードを解凍したときの白ワインと、隠し味にハチミツを2まわしほど加える

6、ゆであがったパスタを投入して、まぜ合わせて…

  でっきあがり~ヾ(@^▽^@)ノハート


ん~まろやか~(*´ω`)キラキラ

ハチミツを入れると、まろやか~になってコクが出てとってもおいしいです!!! 

生クリームを使う場合はいらないかもしれません。

でも、シーフードミックスはやっぱり磯の風味が足りんとですあせ

ふつうに海老買ってくればいかったな。


パスタでおなかいっぱいになったあと、お弁当用にエビピラフ、もとい

シーフードピラフも作っちゃいましたニコちゃん


        
    

やべぇ、普通に、あの冷凍ピラフのあの味がするwww

最後にオイスターソースを回しかけたのがよかったのかもニコッはーと


こちらは初挑戦にもかかわらず、超おいしくできましたきらきらハート




おかげさまで、パスタ・ピザランキング1位!!!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございますスキ


にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ