あー、れいこさまの
退団特別番組が放送される時がきたのね😭



久しぶりのれいこさまのお姿。
相変わらずお美しい✨
その美しさは、すでに落ち着いた佇まい✨



色々なお話があったのですが、
私が心に残ったことをいくつか…



大劇場千秋楽の挨拶について

礼がね、お花を持ってきてくれて、
本当に嬉しく…
礼真琴さんのお花渡し。
礼が✨って、礼呼びが素敵すぎました💓
同期呼び、苗字呼び、なんていうのか知りませんけども、なんだかとてもキュンとしました。


95期、私がタカラヅカファンに復活した100周年の頃から、とにかく「95期フィーバー」でした照れ
その中でも、正直、礼真琴、柚香光、月城かなと
この3人が95期を、もっと言えば、この何年かの「宝塚歌劇団」を引っ張ってきたのかもしれません。
人気スターの誕生って大切なことなんやなぁと彼女たちを見ていると改めて思いますニコニコ


新人公演の振り返り

やはりれいこちゃんにとって、雪組で壮一帆さんとの出会いが大きかったのですよね。
以前にも書いたことがありますが、壮一帆さんの大きなお心が、今のれいこちゃんのトップの姿に繋がっているのです( ◠‿◠ )


「星逢一夜」新人公演のお話
これ、新人公演の演出も上田久美子先生だったそうで、
「お稽古終わってからも、彩みちると2人呼ばれて、上田久美子先生から、あれこれご指導頂きました。」というお話でした。
「永久輝とも作品についてよく話し合った。」とのこと。
しかし、雪組って育て方が素晴らしいんですね。皆さま、大活躍✨

その話しぶりから、れいこさんも、ウエクミ作品には思い入れがあるのだろうと感じました。


実は私、ファンとしての心残りは
ウエクミ先生の脚本で、れいこちゃん主演作品を観たかった!
んです。
どんな当て書き作品を作ってくれたのだろうか?
今となっては夢ですけど、見たかったなぁ。




月組について。
「月組がいいねって言われるのが1番の喜びです。」

そして、れいこさんは語るんです。
「私はね、何もしてないんですよ、特に。今いる月組のみんなが、そういう月組を作ってくれていると思うので。」

もうね、こういう謙虚なところがれいこちゃんファンはたまらんのですよ。
世の中、「俺がやったんだ!」「自分が頑張った」と威張りたがるオッサン連中が多いじゃないですか?
ホント、こんな上司がいたら、皆さま幸せですよね✨


次期トップちなつさんにも
「こんなに皆んなが喜ぶことないんじゃないかってくらい私は喜んでいる✨

というお言葉✨
そうなんです。ファンも嬉しい。みんなが嬉しい。れいこちゃんも一緒に喜んでくれているのが私も嬉しい☺️
月組ファンはみんな幸せってこと✨


何度もれいこちゃんの魅力については
書いてきましたけれど、やはり、このお人柄✨


「私の目に狂いはなかった✨」

ファンも応援してきて良かったと思えるスターさんに出会えて幸せでございますよ🥹


是非、この番組
皆様にご覧に頂きたい。

次回は13日の朝、放送されます。