もうすぐ |  ~ さわやかな気分で ~                     

 ~ さわやかな気分で ~                     

さりげなく過ごす毎日に感謝しながら、好きな事を綴っています。 
天然石をメインにビーズアクセサリー製作に夢中!  
 手仕事大好き♪  

                     
            
             

おひさしぶりです。


書くネタが無く放置状態でした。しょぼん


ビーズの作成は続けていましたが 何かまとまりが無く そちらも途中で放置 叫び


時間が過ぎると アレ!あの途中の作品どこに置いたかしら・・・・・


と ならないように根気よくひとつの作品に集中します にこ







もうすぐあの震災から2年経ちます。


忘れないでくださいね




                    
                       
 ~ さわやかな気分で ~                     

(株)グラペインさんから ポストカード シールを提供していただきました。


お友達に配ろうと思います。