-Holy Casle-              移転先で2006年7/15で更新ストップ。記事も全削除。

Now only Look Life           2005年3/25で更新ストップ。記事も少数。

トリックスターイベントカレンダー   BBSが業者で埋まってます。辿るのも面倒なのでパス。まあ全く動いてませんよ。

MAIMAIHOUSE CoCo壱番屋    2006年8/27で更新停止。どうやらトリスタに飽きた模様。最近のはリアル事情ばかりでした。

                      3月以前からがトリスタを主に書いているみたいです。まあそこからは普通に読めます。

未来のほむぺ              日記は2005年4/15で停止。背景と重なって読みづらい。雑談掲示板も放置。

ナイスな一日!トリックスター    2005年6/25で更新停止。更新率はまあまあ。楽しそうにプレイしてそうな雰囲気でした。

SHOOTING!              2005年5/4で更新停止。1回1回が短文で纏めてあります。更新率はそこそこよかった模様。

LATTE                  2005年4/9で更新停止。マギノビに移住した模様。イラストが挟まれてます。

ダメ猫トリック              404    五十鈴さん。・゚・(ノд`)・゚・。  元気なんでしょうかね・・・(´・ω・`)

FIRST BULLET OF SHOCK     2005年4/18で更新停止。記事も少数。

ふゑしあ                 現在進行形で更新中。更新率良ですし自分ではお勧め。ネタがふんだんにあります。

Laと白。                  現在進行形で更新中。更新率はそこそこ。ネタ系ブログ。結構読めるかと。

ギルドそれがし             日記は2006年3/2で止まっていますが掲示板が動いてることから活動している模様。

                       わかりやすいレイアウトでいいと思いますが無関係者は見るところじゃないと思います。

孤高の牛                 2005年11/19で更新停止。

音夢のトリスタ活動日記        404

蒼狸                    現在進行形で更新中。ネタ系ブログ。結構面白いと思います。

ミラーイメージ              最近復活したらしいけど掲示板はよくわからない記号の羅列が並んでました。

                       日記は本当に個人の日記って感じです。正直よくわからない。

しめ缶                   2006年8/31で更新停止。引退したようです。引退記事以外は消した模様。

*テ・オ・レ*~The au Lait~      背景の色と文字の色が合ってなくて見づらいです。過去記事は削除してあります。

カムィのほんやかマターリトリスタ日記 2005年6/11で更新停止。ブログの内容はよくわからなかった。

Space Satellite              2006年3/28で更新停止。警泥懐かしかいなぁ・・・。

only your TRICK☆STER        404

ひとりでできるもんっ           ROに行ったようです。トリスタの記事は2006年4/8で停止。

空の詩                    2005年9/21で更新停止。掲示板も放置。                    

AOZORA~飛躍~            情報系HPのようですが古いです。

マシュ友の会                一応動いている模様。泳ぐマシュに萌えました。

いんてぐらるぷらす            ROの記事。リンクする場所間違ってない?

あぼんだんてのトリックスター放浪記  2005年6/24で更新停止。引退したようです。

トリスタ喫茶所                2005年6/19で更新停止。別ゲーに行ったっぽいです。

気ままにトリスタ☆             2006年6/5で更新停止。リアル日記。

ひよっこ手品師               2005年6/11で更新停止。記事少数。

TS戦記                    リアル日記になっている模様。一応更新はされてるみたいです。

光の魔                    ファンタの殴り魔の方みたいです。ちょっと和みました。更新率は微妙。

ハウルさんの動かない城+        404

トリスタイラスト向上委員会       文字通りイラストが置いてあります。結構数があるので興味のある方はどうぞ。

イベント実行委員会            もう動いてない模様。掲示板も放置。

魔術師のタマゴ               20051/19で更新停止。記事少数ですが自分がまだやってる前のトリスタが見れました。

てぃるのーと                2005年5/19で更新停止。左肩殺人事件懐かしいよ。

すたすたとりすた              2005年3/25で更新停止。記事少数。cβらへんの事が書いてあります。

クラチョク館                 404

colorful room sadeB            2006年6/18で更新停止。記事少数。

the starry sky                ROのサイトでした。だからリンクする場所違うでしょうがヽ(`Д´)ノ

LOVE★TRICK                404

とりっくどりーむ♪              リンクさせてもらってるところです。最近は更新率悪いですが記事は多数。

ななみ猫                    404

☆Silhouette-シルエット-☆とりっくすたぁVerB.  2006年4/10で更新停止。記事少数。

トリスタチャンネル              2006年2/22で更新停止。一年間の空白の後何事もないように更新してるのが凄い。

                         記事少数。

天性語録                   一応動いているようですがちょっと判りにくいレイアウトかも。nProの不具合に関する

                         解答があるので問題があるなら覗いてみるといかもしれません。

-Angel Wing-                月1の更新でイベントに関する記事のみみたいです。

世界の趣味管理局             ここってトリスタのファンサイト?って感じです。トリスタ関連が見当たらない・・・。


まあみての通りほとんどが更新停止ですよ('A`)

見る価値があると思えるのは ふゑしあ 蒼狸 あたりでしょうか。

リアル日記ならともかく(まあそれでもトリスタのリンクとしてはだめですが)別ゲーや引退や放置は何とかしろとry

きちんと閉鎖して爺に届けなさいよ・・・と。まあ爺は放置っぽいですけど。

とりあえず404と3ヶ月以上のは消して新しい人いれてあげればいいのに・・・。

動いてないサイトいっぱいあったってしょうがないだろうし。

もうちょっと進んだら爺に更新停止・引退・404おは送りつけてやろうと思います。

ではまたー(・∀・)ノシ


AD

今日は相川七瀬の「Nostalgia」です。

うちのギルドNostalgicの由来でもあります。自分はこの曲が一番好きです。

機会があればぜひどぞー。


昨日は案の定燃え尽きてレベル上げする気がなかったです。

グレの手伝いと新規さん一人入れたくらいです。

というかバトンやるのをすっかり忘れていたのでこの際一気に消化~


まずはうちのギルメンのりっけんさん から

◆ルール◆
一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていいらしい)
同人物複数出現可

『色』

黒:思いつかない(;・∀・)

白:ちょこあさん

赤:自分・・・じゃだめ?

青:リリィさん・がる


黄:めぃぷさん・ぃもさん・蜂蜜パイさん

緑:エタさん・惣羅・アプリコッテさん

紫:リサさん

桃:**sora**さん・ラミナ


同じ色でもイメージは微妙に違ってたりします。

まあ独断と偏見の塊です。

意義申し立ては受け付けません。

まあ理由が知りたい方はコメントしてくれれば答えます。

『数』

0:

1:カステラ1番

2: 電話は2番

3: 3時のおやつは文明堂

4:

5:

6:

7:

8:

9:

数字で何か考えないよヽ(`Д´)ノ

『文字』

愛:

心:エタさん

真:

迷:しーぽんさん

死:

喜:まりりんさん


怒: 自分かな

哀: FLの灰色の人(´・ω・`)

楽:

『単語』

運命:


奇跡:


必然:

変化: 自分がギルマスになる前後。色々ありました。

恋愛:それって何てエロゲ?

優美:

壮麗:


優美・壮麗はぱっと思いつく人がいなかったです。

運命・奇跡・必然はあまり好きじゃない言葉なので。

まあ冗談でなら普通に使ったりしますが本気では言いません。

運命は自分で切り開くもの。道がなければ作るまで。

奇跡は色々な努力が重なった上にあるもの。

必然は運命と似た意味なので。


お次はぃもさん からのバトン~


■言葉バトン■



◆好きな言葉は??
好きな言葉・・・根性。

根性入れろっ!


◆あなたの口癖は?
マジ厄介。根性。あ?


あ?って言うのは反応する時に言いますが怖がられるので

使わないように気をつけてます(´・ω・`)


◆あなたにとって最大の誉め言葉は?
配慮できる人

リアルでもネットでも心がけてます(`・ω・´)

◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
下ネタかな・・・。というか自分が嫌いなので。

まあ雰囲気壊さないために一応乗ったりもしますが基本は言いません。

◆最近言われて腹のたった言葉は?
wを無意味に語尾につけるのが腹が立ちます。

おかしくもなんともない場面でつけられると何がおかしいんだよ何が~。

wは句読点じゃないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなります。

◆一度言ってみたいけど、機会が無かったり
おめえに食わせるタンメンはねぇ!


◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?
( ・ω・)モニュ?

◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている?
5割ほど。

◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?
あまり大差ないかも・・・。

メールとかでも読み返すと恥ずかしくなってきたりで結局消したりとか。・゚・(ノд`)・゚・。

◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
大好きだ!


◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
へへ・・・お前と過ごした日々・・・楽しかったぜ・・・ガク

◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?
いちいち数えてるかと小一時間ry

◆現時点で最後に発した言葉は?
だりぃ・・・

◆貴方にとって言葉とは?
なくてはならないもの。言葉じゃないと伝わらない事っていうのはあると思います。

◆バトンを回す人
ネタない人どぞー


お次はLunatic〆 さんから


■意外とありがちばとん

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
ない


2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
意味ないじゃんw

おとなしく片方みようよ
ない


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
ない。いつも蛇口の方は足向けてるので。

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ない。いらないときは事前に言ってます。まあスーパーは貰わないと処理に困るでしょうから貰って捨ててます。


5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
 「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。

あるw

まあ冗談でですが

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
無い

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ない

まあ動かして場所を探ったりはしますが

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画なんてあったっけ( ・ω・)モニュ?
覚えてないです。


9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ある

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ない

というか過去に他人の恋愛沙汰のとばっちりを思いっきり喰らって以来好きにしろと言ってます。


<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
ない

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
場合によりけり

まあ一応ある

13.夜中まで起きてたことを自慢する
無い

というか自慢してどうするんだと

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ない。

友達でよく言う人いますが何回一生があるんでしょうね。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ある

小学校の頃は給食で休んだ人の分を取り合ったりとか(´-ω-`)トオイメ

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ない。

17.次にバトンを回す人
ネタない人どぞー


長いので一旦切ります。続きはまた明日あたりで。

ではまたー(・∀・)ノシ

AD