SA三昧@ちいな

日々のサドンアタックについてだらーっと書きます。

※この記事は常にTOPPO 2012/11/5更新

メイン
$SA三昧@ちいな

サブ
$SA三昧@ちいな


Main Weapon :

アサルトライフル

―AK-47

スナイパーライフル

―TRG-21

特殊

―AKS-74U


Sub Weapon :

D.Eagle


Knife :

Gurkha Knife

or

Russian Machete


Grenade :

G500 Mark2


平均KD :

ALL/50~55

AR/55

SR/50

HG/45

Knife/55~60

Grenade/5


Like :

MAP:CC/石城/OT/インディウェイ etc...


NoLike :

MAP:ウェアハウス/ゴールデンアイ/PV/3rd


Clan : 

未加入(助っ人勢)


Title:

*軍団長

アサルター スナイパー 特攻野郎 ボマー アサシン スワップ 自爆特攻 スチーム MVP



☆相互リンク募集してます!コメントでお願いします!

☆Twitter:concon_sa フォローミー




テーマ:
ぼちぼち記録として再開します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いってきましたちいなです^-^



SA三昧@ちいな

何釣りなのかわからないけど相手が相手だったのか、狩りまくれましたおいしかったです^q^



SA三昧@ちいな


きっと35前後だ、そうに違いない^q^50前後とかあんなんありえない^-^;;;



勉強します試験近いです


がんばってきまああああああああああああああああsっす!!!!!!


おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦績
SA三昧@ちいな

最近はサブ垢メインでやっちゃったりしてます。気分で^q^;;


SA三昧@ちいな

少尉までって長いんですね。(白目



おわり(

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちいなです!!!!おh9いさしぶりです!!!1!!


あ、うるさい?しってる。


えっと、久しぶりの更新でテンションんがあがりまして。あはい。がんばります



最近ブログ全く書く気にならなくてさぼってましたがこれからまたちょいちょいSA記録的な感じで書いていこうかと思います


で、早速



SA三昧@ちいな

みろこれ・・・・・作戦以外功績終わってるんだぜ・・・?



SA三昧@ちいな

見ないでなきそう。勝利回数も試合回数も6段22%


運営に殺意を感じた瞬間だった。


まだまだ司令官は先のようです。つらひーwwwwwwwwwwwwwww


でね、最近サブ垢で行動してることが増えたぼくですが、最近たまにSAやるぐらいしかINしてないせいかとっても当たるような気がしますAIMが落ち着いてる


SRが楽しい楽しいやばい楽しい


俺「サブ垢おわり、メインいこ」


メインIN


俺「SRだろここは!!俺つえーもん!!!!」







れっつむーぶあうと








知衣那                0/5










俺「(・       。         ・)


楽しかった俺のSA人生。



って感じですさいきん。楽しいですよとっても!!けろちゃんというお友達となんか最近仲良くなったしうおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じです。ひまじんさんとかえいんさんとかも仲良くしてくれてるし楽しい楽しい でもvc怖い


cwとか最近行けてないので行きたいです。誘って下さい^q^聞き専でがくぶるしながらがんばりますんで^-^


久々ブログ更新書くこといっぱいあるけどもういいやおわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちいなです


最近暴走軍クランを脱退し、ソロでまったりやってます


固定を探すわけでもなくクランを立てるわけでもなく。


HG功績が終わりそうだったので昨日終わらせました。スワップげっとおおおおおおおおおおおおお!!


はい、クラン抜けて別に喜びとかなかったです笑えない^-^q


SS撮り忘れたあとではる


そしてなぜ今日更新をしたのか。


なんか毎日見てくれてるのかしらないけどブログアクセスが毎日誰かしら5人はいるんだ…怖い^-^笑


あじゃじゃーっすww更新してなくてごめんなさい!


功績のほうは武功が残り特殊kill3000ちょいで全てマスターします。


あと残ってるのはクラン功績(SINE)一緒にプレイホスト功績だけですね^-^b


クラン功績が4段階とかでまじ萎え。一緒にプレイとホスト功績終わらせたら赤くなるとかないの?ねえねえ^-^;


中佐司令官は難しそうです。クラン功績のばーかばーか。


これからSAやるときはどこか野良助っ人行って特殊持ちつつのCW功績あげますたぶんpq


毎日クラン戦行く固定でも見つかればまたやる気出るんだがなかなかないね


おわり^-^


p.s:今日の昼間に占領野良回りしてたらアクアバレット?を久しぶりに見つけてテンションあがった!

軍曹から少尉の頃凄いよくいってて懐かしかった!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道・東北周辺


SA三昧@ちいな


関東周辺


SA三昧@ちいな

四国周辺

SA三昧@ちいな

九州・沖縄周辺


SA三昧@ちいな


適当にならべてみました。ツイッターで並べてくれる人いないの?とか声あったので参考までに?どうぞ


※追記:見やすいようにでかい画像ではっといた。抜けてる県あったら教えてちょ^-^

見づらいけど勘弁^q^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんわ、ちいなです^-^b


どうせはずれだろうと思いながらオペレーションくじ ひいた。



SA三昧@ちいな

でるもんなんですね!!!AKナイフ当たった時との嬉しさがちがう!


わーい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。