10代の頃は束縛されるのもするのも愛と感じてた。

20代後半からはするのもされるのも悪で自立心が大切と思って頑張ってきた。


夜の仕事をしてたので男性に甘えるのも義務的にしていた感じ。


甘えや、わがままは男性が喜ぶアイテムとして提供するくらいに思ってた。


今の彼と付き合いだして本当に言いたいことや思うことは我慢して

我慢しきれずすぐ離れようとする私に

彼は

言ったらいいやん!

甘えたら良い!

あなたに人生捧げたって言ってる!

会いたい言われたらすぐ会えるように仕事も変えた!

って素直になれない私に何度も何度も許可してくれて

今はしたいことをしたい

してほしい

無理なことでもしたい気持ちがあることや希望を伝えれるようになった


彼はそれを喜んでくれる

子供に諭すみたいにどーしたいん?おねがい

できない時は

可愛いな❣️って


できることは全力でしてくれるし


どこにいるの?

だれといるの?

何してるの?

これはお互いが心地良かったら束縛にはならない

40代後半で心地良さを初めてしりました。


カップルも他人

どんどん深まっていく関係は最高に楽しい😆