どうもです真顔オヒサー🎵

  一年早い➰💦です・・
  皆さんも 忘年会やら イベント、盛りだくさんやと 思いますシャンパン鍋生ビール日本酒

   12月は 私の誕生日ミーでして チームの忘年会(居酒屋 けんちゃんビール いつも ありがとう🎵ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目)
と  家族に  二日間 祝ってもらいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


    そう、ボス山本に 12月生まれ合同祝い🎉やと盛り上げて頂き 息子は (偽)ひょっこりはん にされ 笑いっぱなしの忘年会🍻ゲラゲラ拍手ゲラゲラ拍手ゲラゲラ拍手ゲラゲラ拍手ゲラゲラお祝い

     楽しい時間は あっという間キャハハ音符音符音符
 二次会に 旦那サンが 好きな 鬼徹🍜🍥さんへGOルンルン


     ほっこり しながら わちゃわちゃしてたら・・・ なんとポーン  20年前くらいに めちゃくちゃ お世話になった人が 店に INキラキラキラキラワオ➰🎵

  
   本間に いっぱい プレゼントもらった感で 素敵な誕生日になりましたイチゴケーキLOVELOVEにこ 
    皆さん 本当に ありがとうですウシシラブラブ

   まだ  忘年会は 残ってますので デブらないよう 気をつけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  それと、お店に来てもらってる お客様が 12月14日(金) 15日(土) 二日間 上新庄の駅近くで イベントを されますので 良かったら 覗いてあげてください➰\(^-^)/💆




   では またパー真顔