昨夜は歌と会話を楽しんできた | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

なんとなくだけど


破滅が近づいて来てる気がする


その前に忍耐を重ねなくちゃ。



先ずは今日の仕事を無事にこなさないと


人助け


昨日のお医者さんはそう言ってたな


でも、私は助けはするが、救うことまでは出来ない


救うのは神様の役目だから



ま、そうだな


先ずは助けを手伝う仕事だな


朝イチはショートコース


遠い先の未来を見過ぎではいけない


先ずは目先の事をコツコツとこなさないと。。



昨日の現金売上は消えて、更にタクシー代で2000円を

両替金から使ってしまった。



マイナスからのスタート


今日はロングコースが多いから、キャッシュレスも多いと思う。



先ずは最初のお客様がどっちかな?



今日はご新規さんは居ないが、5名で、夕方までほぼ予約済み


相変わらずスタッフには1人しか予約は入ってないが。



あ。。ガラスが汚くなって来たなぁ


掃除するか


開店前に。。