あと2日しかない | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

サラダ作戦は失敗。。。😓


彼女には、食べてもらったものの、量が多かったか。

家には持って行ってくれず。。💧

結局、大家さんにあげました。


ま、また挫けず形を変えて挑戦します。

今日はお客様来ないなぁ。。

完全に行き場を無くしてしまった。。私💧


仕事も、恋も、手詰まり状態。。

あと2日しか時間もないし。。


いよいよ追い詰められた。。

一度くらいは追い詰められた方が良いんだって。。

母からも言われた

けど、もう追い詰められたよ


あとはなに?

倒産?

ホームレスでも経験しろと?

ワンダーランドも終われと?

ま。。身から出た錆

気づくの既に遅し。。かぁ。。

主に祈る  こんな時こそ。。。


何をすべきか、答えを知りたい。。

わたしは、あなたがたに言います。求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。

ルカの福音書11.9