皆さま、よきゴールデンウィークをお過ごしになられましたかニコニコ


我が家は子供の習い事や私の仕事でGWらしいお出かけは出来なかったのですが、そんな中、1日だけ家族そろってボウリングに行きました音符


夜から出かけたので、待ち時間も長くプレイできたのは20時過ぎから…汗


待ち時間はゲームして時間潰しと思っていたのに、既に19時を回っていたので、小学生はゲームセンターへの入場不可と言われ汗


パパと息子はボウリング場の隣のゲームスペースのウイニングイレブンで時間潰しできたけど、娘と私は暇~しょぼん


仕方なくプリクラを撮って時間潰し。。
て、何ですか!?最近のプリクラ!!
仕上がりがやたら美肌で、目デカで詐欺でした(笑)


ようやくボウリングがプレイできる時間になったものの、子供は21時50分にはプレイ終了しないといけないとのことあせる
急いでやって何とか2ゲーム…


始めてはみたものの、2年生の娘はほぼ初めて、6年生の息子も、たぶん3年ぶりくらいの人生3回目くらいのボウリングだったので、玉の投げ方からレクチャーDASH!


もちろん、ガータ防止用の柵は両方出してもらいましたにひひチョキ


途中から隣のレーンも空き、1レーン2人ずつでプレイできたので、結局、大人2ゲーム、子供3ゲームできましたニコニコグッド!


子供立ちは、めちゃくちゃな投げ方でわりと健闘してましたが、私ときたら、ガータの柵があるにもかかわらず、スコアが100も行かないという情けない結果にショック!


しかも次の日の夜!!から筋肉痛ガーン


子供たちもパパも筋肉痛はなかったとか…


子供達はすごく楽しかったようで、100回?行ったらもらえるというゴールデンボウルをもらう~!!と意気込んでいました(笑)あの~、ママはそんなに付き合えないよ~ガーン

うちの2歳の甥っ子がそれはもう、ボウリングが大好きで、よく家族で行くらしいので、今度は2家族総出で行きたいと思いますアップ


たぶん私が一番下手くそなんだろうなぁ…(笑)





くはななじゅーに~店長なつのblog~