運動会やらで黄色い声援を受ける次男



親の贔屓目でなく、

イケメンの部類と思ってます。




しかも愛想がよくて

面白く

さらに

天然で人が気持ちよく動ける言葉選びができる

(マネジメント)



保育園のクラスでもモテ話を聞きます



エピソード①


ラブレター💌をもらう


めっちゃ「すきだよ」って書いてあった😆



次男「◎ちゃんは次男くんと結婚するって」


私「おー、OKしたんや。

ほかに結婚する子おるん?」



次男「□ちゃんも言ってた」



夫「かーーーっ、ぺっ!!!」






エピソード②


先生「今日次男くんは給食のお当番で


すごくやる気で頑張ってくれてて


お茶も入れるのをお願いしたんですけど




女の子と次男くん二人で入れてて


他の女の子が


「私が一緒に入れたかった」と揉めて



これからは入れる前に、

一緒に誰が入れるか聞いてからやるルールにしようかと言う話になったのですが…」




これ、女の子二人が一緒に入れたかった話かと思ったら



次男と一緒にお茶入れる係を決めるルール🤣





まさかの


奪い合われるレベルの男





先生「女の子たちが結構きつく言い合って、


一生懸命やってた次男くんが泣いちゃって、


頑張ってくれてたのにちょっとかわいそうなことになってしまいました…😅」




モテる男の子も大変なんな…





次男も、

きんぎょがにげたTシャツが大好きです☺️