僕のおかぁ(お母さん)は政治家ではないが、甘党天然派に所属していて、僕もその遺伝子🧬を立派に受け継ぎ甘党天然派に所属している照れ

 沖縄の丸亀製麺の一時限定メニューで、ソーキうどん🍜というのがあった照れ
僕はソーキの柔らかさとお出汁のコクが最高に美味しくて行く度にこればっかり注文していた照れ
 あまりの美味しさに家族にも丸亀製麺のソーキうどん最高だよラブっと宣伝した。

 あまりにもすすめてくるから、じゃあ行ってみるか!という事で、おとぅ(お父さん)おかぁ(お母さん)おじさん(お父さんの弟)は丸亀製麺に向かった。
 丸亀製麺製麺に着き、並んで

 店員「ご注文はお決まりでしたらどうぞ爆笑

 おかぁ「ラーメン下さい爆笑

 店員「はい(・Д・)?」

 おとぅ「おかぁここはラーメンないよ(゚Д゚)」

 おかぁ「あぁそうか…沖縄そば下さい爆笑

 店員「すみません沖縄そばもおいてないです(*゚▽゚)」
 おかぁ「あれッびっくり?ソーキの入ってるやつってありませんでした」

 店員(あ〜ぁ!爆笑ソーキうどんですね)

 僕はソーキうどんと伝えていたはずなのだが、沖縄ではソーキといえば沖縄そばが思いつく人が多いから勘違いしたんだろうなと納得したのだが照れ
  さすがにうどん屋さんに行って間違っても
  ラーメン🍜はないな照れ
 おかぁの天然派の話はまだまだ続く…