職場には広い休憩室があり、お昼時間になると12名でご飯🍚を食べながらテレビを見ている照れ
 ここにいる12名全員おっさんだ。
もちろん僕を含めてなどだが照れ
 僕以外は40後半〜50代前半でみんなで昼ドラやニュースなどを見ている。
 豊川悦司さん、常盤貴子さんが主演の「愛していると言ってくれ」というドラマが再放送していた。
僕は、ご飯に夢中でドラマはほとんど見ていないのだが、僕以外はそのドラマに夢中になっていた照れ

 その中のKさんが、「このドラマの時の常盤貴子の年齢は何歳か調べてくれんか?」
 僕は、ご飯に夢中になっていたので、最初気づかずにいたら「僕君、このドラマの時の常盤貴子の年齢は何歳だった?」
 僕 「ちょっと待ってくださいね照れ

 スマホで検索しながら

 僕 「常盤貴子ですよね?」

 僕 「何ていうドラマのタイトルです?照れ

 Kさん 「愛していると言ってくれ!」

 僕「エッ∑(゚Д゚)僕が愛していると言えばいいんですかΣ(゚д゚lll)?」

 休憩室はドッと笑いに包み込まれて🤣

 Kさん 「ちが〜う!!ムキードラマのタイトル

 僕は、職場では政治家ではないが甘党天然派所属の為、その発言は許された照れ