2019年2月27日

9:30に朝一番の治療ニコ

3ヶ所の病変にサイバーナイフで20グレイを1回照射治療しました。50分。

前日までの再発部は35グレイの5分割。そのまま1回7グレイでいいのかなニコはてなマーク

これで両者は同じくらいの効果らしい。へーもぐもぐ

 

最終日なので終わってから話がありました。

これでまた大学病院へ戻りますグラサン 

 

10:45、迎えの電話をしました。

1時間くらいかかるので、入院費や薬や資料や荷物の準備を済ませました。

12時に迎えが来て退院爆笑クラッカー

 

入院費 限度額認定証の額+食事代

 

2019年2月28日

大学病院へグラサン

救急車で運ばれた医療費を2月中に支払わなければいけません。

ついでに放射線科に寄って資料を渡しました。

多忙なので診察日当日の直前にならないと見ないって知ってるけど真顔

さっき見て初めて~的な話はよくあるよねニヤニヤ

 

医療費 6,600円

 

2019年3月1日

朝一番の診察だけど20~30分待ち。今見てるからニヤニヤ

発作の事を話して効果確認のMRIの予約と診察の予約をして終わり。

イーケプラは次回までは飲み続けるということに薬

MRIは4/3、結果説明は4/5。6週空けてないようなニコ

 

診察・薬代 5,200円

 

入院中に1回だけ左手の軽い痙攣がありました。3分くらい。

今は中指、薬指、小指が痺れています。

細かい動きができないくらいです。

どうなることやらムキー