まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
今宵はしゃけっちのお気になCafe「Hapisa」へ音譜
 
 
 
先週、先々週と行って来ましたてへぺろ
 
 
 
どんだけ好きやねん口笛
 
 
 

詳しくは↑↑過去記事を参考にねぇキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
外観
 
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
パフェメニュー
 
 
 
 
 
先々週は「ピスタチオパフェ」をドキドキ
 
 
 
このピスタチオアイスがめっちゃ濃厚で美味しい~ドキドキ
 
クラッシュされたピスタチオもゴロゴロ入ってて食感も良かったよぉグッ
 
 
 
 
 
期間限定パンケーキ
 
 
 
 
 
先週は、
 
「プレミアムストロベリーパンケーキ」をドキドキ
 
 
 
 
最早、言葉はいらないドキドキ
 
ここのパンケーキ、だいちゅきラブ
 
 
 
 

 

Cafe Hapisa

 

北九州市戸畑区牧山1-21

 

営:月~金曜11:30~16:00/土日祝:11:30~18:00

 

休:不定休

 

P:有り

 

 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

郷ひろみ 音譜言えないよ音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいご飯のお供ドキドキ
 
 
 
オラが街にある、キムチの「まる優」音譜
 
 
 
 
ここの「エゴマの葉の醤油漬け」がめっちゃ美味しい~ドキドキ
 
 
 
甘辛い~醤油の味わいがご飯にぴったりで、
 
 
ご飯が何杯でもイケちゃう~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
キムチの「まる優」
 
北九州市門司区柳町1-2-17
 
営業:???
 
休:日・祝日
 
P:なし(目の前にコインパーキング有り)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更の場合がありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ